<< 39 | main | あんぽん >>

ちょっとあんたぁ〜

 

『ちょっとちょっとあんたぁ〜』


『なんでぇ〜』


『今週の土曜日・日曜日 見学会あろがね・・・』


『どこの?』


『あれぇ?あんた知らんのん・・・』


『ありがとうのとこのよ!』


『はいはい!あるねぇ〜HPに書いとったねえぇ〜』


『あんた〜知っとん!』


『何を・・・?』


『今週の土曜日その見学会のチラシ出るみたいなよ…』


『うそ〜めずらしいねえぇ!』


『ほ〜だろぉ〜』


『なんかまた変わったヤツみたいながね!』


『ほ〜なん…だれが言よん・・・?』


『いやぁ・・・うわさようわさ・・・』


『ウワサぁ〜〜〜??』


『あんた うわさ好きなねぇ…』


『・・・』


『ほんで松山市から四国中央市まで入るいうウワサよ!。』


『あんたほんまウワサ好きなわ!』


『ほれからまた今回見たことないようなチラシみたいながね!!』


『けどど〜せうわさだろ!!』


『ほうほうウワサよ!あくまでウワサよ!』


『けどなんかワクワクドキドキしょうがね!!。』


『ほ〜でぇ!!??』


『あたしやか はよ見たいがねェ!!』


『まあ 土曜日の朝刊楽しみにしとかんかい!』


『ほ〜じゃねえぇ!!』


『あれ!はやこんな時間じゃがね!子供むかえにいかないかん・・・』


『ほんとじゃ! あたしもじゃ!』


『ほんならまたねぇ!!バイバイ!!』


『ありがとうバイバイ!!』




















【今日のひと言】


『買い物途中のおかあさんの会話でした…』


















※『なんこれ!!やっとるねぇ〜〜』 って



思わず言うてまうチラシ公開まで



残り37時間・・・


カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
categories
過去ログ
recommend
recommend
遠き空
遠き空 (JUGEMレビュー »)
山中 ルミ子
オススメ本
リンク
プロフィール
記事検索
その他
モバイル - QRコード
qrcode